2011年07月11日

暑い夏がやってきましたね!!

 みなさんこんにちは~

 連日の暑さにぐったりしてしまいますよね。
 
 それもそのはずです。

 今年も梅雨明け宣言が出され、いよいよ夏がやってきたからです。


 そこで、ここ高崎山では、夏恒例の「プール開き」を行いましたよ。


 
暑い夏がやってきましたね!!


   早速、待ってましたと水につかるコザルの多いこと!icon

   やっぱりサルも暑いのでしょうね・・・(純毛の毛皮を着ているようなも
   のですから当然です)

 


  そして、高崎山保育園も、新しい竹に交換し、老朽化していた遊具の
  ブランコもリニューアルしました。


 
暑い夏がやってきましたね!!


  微笑ましいコザルの遊ぶ光景に癒されますよ。



  最後に、今度の7月16日・17日は夏休みイベントを行います。


暑い夏がやってきましたね!!


   みなさんのご来園をお待ちいたしております。




おまけ

  過去にあったすごい光景icon

  暑いある夏の日、一頭のコザルに目が留まりました。



  
暑い夏がやってきましたね!!


  何と、大胆なポ-ズでしょうか!

  まるで死んでいるかのように寝ていました・・・。icon

  


Posted by 高崎山のおさるガイド at 09:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。