2012年06月09日

ピーちゃん2才になりました~!!

 みなさん こんにちは

 高崎山は最近元気です。

 よくテレビや新聞に取り上げて頂いてます。(感謝感謝です。) (*^。^*)

 さて、先日まで行われていた「AKB48総選挙」にちなんで、高崎山では、

TNZ高崎山アイドル頂上対決」を行いました。

 結果は・・・

 わずか14票差で、大分市観光大使「指原莉乃」さん命名の「さしこ」

ちゃんが元祖アイドル「ピー」ちゃんに勝ちました。

 まさに壮絶な争いでした。

 その「ピー」ちゃんが、今日2才のお誕生日です。



 
ピーちゃん2才になりました~!!


    おめでとう!! icon

 


Posted by 高崎山のおさるガイド at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。