2012年02月19日

タクマは元気です

みなさん こんにちは

今朝も冷え込み厳しく薄ら氷が張っていました。

でも、昨日の強風も収まり、体感的には我慢できると思います。

 さて、昨日のTVはご覧になりましたか?

 タクマは元気です。 


タクマは元気です


    AM9:32 

    icon    


    *タクマはC群に所属するオスザルです。 

    おおむねC群のサル寄せ場の滞在時間はPM1:00頃までです。

  


Posted by 高崎山のおさるガイド at 12:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ヨカッタ!!
ホントヨカッタ!!
Posted by macomo at 2012年02月23日 01:49
親とはぐれて 生きる為に必死でエサを大きな猿に突き飛ばされながら 探してる たくまを動画で見て 涙が止まりません 寒いなか 母のぬくもりも 母乳もない でも元気な画像を見て 少しホッとしてます たくま (*゚▽゚)ノがんばれ 今度 会いに行くね
Posted by どんぐり at 2016年03月06日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。