2012年03月03日

まもなくイベントです!!

 みなさん こんにちは

 今日はとってもお天気がいいですね。icon

 まさにイベント日和です。

 さて、本日はB群第16代目アルファーオス「マコト」の就任式を行います。

 13:30からです。

  こちらは準備中のステージです。


  
  
  
まもなくイベントです!!





   

  そして、この表示板のパネルも入れ替わります。



 
まもなくイベントです!!



  B群「タイガー」と「マコト」の名前が交替します。



  そして、13:55~ と14:55の2回

 
  桃の節句イベント「ピーちゃん」を探せ!!

  
  背中の白い毛が特徴の「ピーちゃん」をカメラで撮影してもらい、

 審査に合格すれば、ピーちゃんの写真付きひなあられを差し上げます。(各組先着50名様)

 是非、みなさんお越し下さいね。


 




Posted by 高崎山のおさるガイド at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。