2012年03月06日

高崎山の「ピーちゃん」②

 みなさん こんにちは

 今日はお天気も回復し、とてものんびりとした雰囲気でした。

 さて、3月3日の就任式も無事に終わりました。

 16代目アルファオス「マコト」は元気です。特に変化もありません。
 
 相変わらずサルに人気がありません。(・_・;)

 そして、2位に降格した「タイガー」も普段どおりです。

 
高崎山の「ピーちゃん」②


   仲良しのチャギリから毛づくろいをしてもらってました。icon



    さて、高崎山のアイドル「ピーちゃん」です。

    
高崎山の「ピーちゃん」②


    背中の白い毛が特徴の子ザルです。


    しばらくして交替です。

   
高崎山の「ピーちゃん」②


   今度は「ピーちゃん」が横になりました。

   さらに・・・

 
  
高崎山の「ピーちゃん」②


    ブランコに乗ってま~す!


   さて、目が慣れたところで、「ピーちゃんを探せ!!」です。

  
  次の写真を見て、どこに「ぴーちゃん」がいるかわかりますか?

   

  
高崎山の「ピーちゃん」②




  正解は・・・




  

  
高崎山の「ピーちゃん」②



  ここで~す!! icon

  わかりましたか?


Posted by 高崎山のおさるガイド at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。