2011年03月28日

第6回高崎山ニホンザル鳴き声選手権大会が開催されました

東日本大震災にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
 今回のイベントを開催するにあたり、中止を含め検討した結果、「東日本大震災復興支援チャリティーイベント」として行いました。
 賞品の一部を協賛金として頂き、また、当日募金を募り、
 後日、日本赤十字社を通じて東日本大震災義援金として送らせて頂きます。
 ご協力頂きました関係者並びに募金をして頂いた方々にお礼申し上げます。まことにありがとうございました。
 さて、今回の鳴き声大会も6回目ということで、回を重ねるごとにレベルも上がってきているかもしれません。

 

第6回高崎山ニホンザル鳴き声選手権大会が開催されました


 思えば第1回大会といえば、今のような立派なステ-ジではありませんでした。
 陸上競技場から借りてきた司令台だったのです。
第6回高崎山ニホンザル鳴き声選手権大会が開催されました


 今後も皆さんのパフォーマンスに期待しています。
 ちなみに審査員は4名プラス「サル」なんですよ!
 


Posted by 高崎山のおさるガイド at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。