2011年01月16日

高崎山のサルは・・・

 みなさん おはようございます。
 朝、外を眺めると、一面銀世界じゃないですか!icon
 今日が日曜日ということもあり、休みでよかったと思う人が多いのではないでしょうか?
 そういう自分も、実は今日は運が良く?休みです。icon
 ちょっとサルたちには申し訳ないですが・・・icon
 そのため、現在の高崎山の様子がわかりません。icon
 ちなみに、昨日のPM3:00頃からiconが振り始めました。
こちらが、その時の様子です。
高崎山のサルは・・・

 あっという間にうっすら雪景色です。

 サルの背中は・・・
高崎山のサルは・・・

 雪で白くなっていました。
 で、こういう時に頼りになるのは・・・
高崎山のサルは・・・

 そうです。だるまストーブなんですね!(サル専用です)
 でも、5時に勤務が終わるや森に引き上げていきました。
 


 最後に、我が家の庭に降った雪で、つい先ほど、作った「雪だるま」です!
高崎山のサルは・・・

 結構童心に帰り、頑張りました・・・。icon


Posted by 高崎山のおさるガイド at 10:52│Comments(1)
この記事へのコメント
ブロガーさん達の雪景色巡りしています〜♪

おさるさん達寒そうですね..(;ωノ|柱|。。。
ストーブがあって良かった〜^^

雪だるまの顔が優しくて癒されましたww
Posted by マルルン at 2011年01月16日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。