2011年01月10日

話題の「ベンツ」です!

 みなさんこんにちは!
 今日は「成人の日」です。晴れて新成人の方々はおめでとうございます。いよいよ大人の仲間入りですね。icon
 今から20年前を振り返ると、すでに平成じゃなあいですか!icon(昭和が懐かしく感じます)
 さて、ここ高崎山の平成2年の出来事といえば、何といってもB群9代目ボス「ベンツ」の失脚です。
 
 当時の「ベンツ」は、C群に好きな彼女がいて、しばしばB群を離れることがありました。
 久しぶりにB群に戻った「ベンツ」は、なんと仲間だったはずのB群のオス達から追われ、No1の座を失ってしまったのです。
話題の「ベンツ」です!

上の写真は、「23年前ボスだった頃の「ベンツ」です。
 それから彼の苦労が度々話題となり、いまだに「ベンツ」ファンの方が全国各地から面会に来られています。
 ちなみに実力社会のように思われがちですが、オス猿の順位は年功序列で決まります。
 当然、C群に移籍をしてきた「ベンツ」は、すぐに受け入れてはくれませんでした。
 当然、最下位からやり直しです。
 その、「ベンツ」が、再びテレビで話題になるかもしれません。
 なぜなら、昨日掲載しましたC群No1が今日で3日間姿を見せていないからです。
 この状態が続くと、いよいよ高崎山史上初2つの群れでのNo1ザルの誕生です。
 
話題の「ベンツ」です!

 今日も元気な姿を見せてくれた「ベンツ」です。
 現在32才(高崎山現役最高齢)人間の年齢で100才以上になります。
 頑張れ「ベンツ」!もう一花咲かせる日は近いです!!


Posted by 高崎山のおさるガイド at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。