2010年12月31日

寒波襲来の高崎山です!

 みなさんおはようございます。
 元気に起きれましたか? ここ高崎山には、再び寒波襲来です。そ、それにしても寒いです!icon
 今朝もサルたちはくっついての「サルだんご」です。
寒波襲来の高崎山です!

 ほんとに寒いようですね。あれ?よ~く見ると・・・
寒波襲来の高崎山です!

 端っこの子ザルたちの辛そうなこと!!ほんとにかわいそうです。
 それと、先日コメントのありました「ベンツ」ですが、現在でも元気な姿をみせてくれています。
寒波襲来の高崎山です!

 今朝の「ベンツ」です。いつの間にやら現役最高齢ともなり、32才になりました。(人間の年齢では、100才以上です)
 とは、言えまだ恋愛に夢中です。すごいことに、彼女もいますよ。icon 


Posted by 高崎山のおさるガイド at 09:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。