2010年12月19日

名前募集中です!

みなさんこんにちは!
日中はポカポカ陽気になりましたね。
 さて、サル寄せ場は、B群に交替しましたよ。(今日は12時30分)
 ちなみに1日2交代制ですが、交替時間はサルが決めていますので、日によって変動します。
 ところで、B群第6位に名前のついていないオス猿がいます。
顔はこちらです。
名前募集中です!

現在、名前募集中です。決まりましたら報告しますね。


Posted by 高崎山のおさるガイド at 13:17│Comments(3)
この記事へのコメント
ピーナツってのはどうですか??
顔の赤い部分がピーナツみたいやし
ピー夏男でも^^
Posted by ハイジハイジ at 2010年12月19日 18:50
お風呂に入ってて
おもいつきました^^
骨のような形でもあるので「ボーン」くん
それから。。
ひょうたんみたいなので
ひょう(苗字)たん助(名前)
まじめに考えたかわいらしい名前なんですが。。
Posted by ハイジハイジ at 2010年12月19日 19:32
センスはどうでしょう?映画のタイトルの語尾ですが、紳士ってオーラがでてるので、センス!私猿さん大好きなのでおすすめです。
Posted by kan☆ at 2010年12月21日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。