2010年12月15日

街頭宣伝です!

 昨日高崎山への誘致活動のため、博多駅前にて街頭宣伝を行いました。
 それにしても、大分とは違い、福岡(博多駅)は、平日なのに人が多いです。
 なんと、配布した「2011年高崎山オリジナルカレンダー」はまたたく間になくなりました!icon
 わずか30分ほど?でしたよ。
 また、来年は新幹線が鹿児島まで開通するのに合わせ、博多駅は新しく生まれ変わる途中でした。来年が楽しみですね。
 ちなみに、今度は、明日12月16日(木)PM5:00~予定で、
高崎山オリジナルカレンダ-を無料配布します。
是非みなさん近くにお越しの際は、お持ち帰りください。場所は
トキハ大分本店前です。
街頭宣伝です!

こちらが来年のカレンダーです。A3サイズで、かわいいサルのイラストと、写真が載っています。
少しだけ中身をみせましょうね。
街頭宣伝です!

いかがでしょうか?


Posted by 高崎山のおさるガイド at 06:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。